sasrns33のブログ

趣味のメダカ、エビの飼育記録
と、日常もろもろ

糞店長にモノ申す。

ことのはじまりは、


先月給料が少なすぎるから

仕事を辞めるというと、

次の仕事が決まってから辞めたら?

と言っていただいたので

そのお言葉を信じておりました。





店長がどんなやつか説明すると

自分勝手、

傲慢な豚クマなんです。

風貌はリアルにクマ。


バツイチらしい←納得

カッコつけてか太りすぎて軽に乗れないのか普通車のダサいセンスないアルミはかせてる

絶対社会人デビュー

キモい、臭い 髪型キモい、耳の後ろのうなじから白髪が一本長いのが伸びてて超絶きもい おっと、ただの悪口になってた。


話を戻すと、

そんな糞店長朝から機嫌悪い

八つ当たりしてくる

あたし悪くない

納得いかない

言い返す

言い返す

6月25で辞めるとそのついでに言う

裏に連れて行かれる

目つきが悪い言われる

舐めとるんかと言われる

パートの27歳女(私)黙ってるわけない

まさか言い返してくると思わなかった店長


言いすぎた

他のパートさんに言わないように口止めしてくる

↑ね、クソでしょ!?


あたしのどこが目つきが悪かったんですか⁉︎ち聞いたらそういう風に見えただけかもしれんだって!

あたしは産まれてから一度たりとも目つきが悪いなんち言われた事もないし、むしろ自分で言うのもなんやけどエロ目の癒し系のお目目だからね!




そんで、他のパートさんには

25日で辞める事店長に受理してもらいましたとしか言いませんよ笑

と言っといた。


けどブログには書きます。

そしてもちろん他のパートさんにもいいますよ!!笑

明日から言いふらしてやりますよ!!



旦那からはそんなやつ相手にする価値もないと言われたけど

あたしみたいな10年遅れてきた絶賛反抗期娘はイライラがおさまらないのです!